うどんバイキング

5月の料理クラブでは、初めて「うどんバイキング」を開催しました。
揚げたての天ぷらや鶏天、いなり寿司、薬味の中からお好きなものを選んでいただき、自分好みのうどんを楽しんでいただきました。
「次はいつかな」「また食べたい」といった声も多く聞かれ、皆さまに大変喜んでいただけました。

2026年05月13日