菊の植え付け 民生委員さんの協力のもと、菊の苗植えをしました。ご自宅で野菜作りをしていた方もいて「任せときまい」「きれいなお花が咲いたらいいな」と手早く植えていました。 毎日、水やりをしながら成長を楽しみにしています。